Loading...
RapiNz
RapiNz

RapiNzより大切なお知らせ

日頃より、RapiNzを応援していただき誠にありがとうございます。

この度、メンバーのHIROMUは2023年8月2日をもってRapiNzを脱退する事となりました。

応援していただいているファンの皆様・関係者の皆様には、突然のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。

これからもRapiNzと、新たな道へ進むHIROMUを引き続き応援していただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

以下、HIROMU本人からのコメントとなります。

 

<HIROMUよりコメント>

いつも応援してくださる皆様へ

常日頃から応援してくださり本当にありがとうございます!

この度、私HIROMUは 2023年8月2日 を持ちまして、RapiNzを脱退することに致しました。

脱退の経緯をお話しすると、以前から悩んではいたものの、様々な状況の変化があり、言い出せずにいました。
いつ辞めても迷惑はかけてしまうし、応援してくれる皆さんを裏切ってしまうことになりますが、MV撮影の話もあがり、撮影してからでは今以上に迷惑をかけてしまうと思い、このタイミングに決めました。
また、何度か踏みとどまったものの、芸能以外での新しい夢への想いが強くなり、年齢の焦りからも今しかないと思って、脱退を申し出ました。

大きく輝きたいという僕の想いを熱く応援してくださった皆さんへ、このような残念なご報告となってしまったこと、本当にごめんなさい。
そして、今まで僕を全力で応援・支えてくれてありがとう!

今後は芸能活動を終了し、芸能以外での道を歩んでいくことになりますが、応援してもらえたこと、RapiNzのメンバーとしてみんなから数えきれないほどの幸せをもらえたこと、絶対に忘れません!
HIROMUはこれからも笑顔で人生突き進んでいきます!

最後に、これまで多大なる応援やサポートをしてくださいましたすべて皆様に、再度厚く御礼申し上げます。

 

HIROMU